サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

コメダ珈琲店のレジ横にあるお持ち帰り品、『ブラック(スティック)』は美味しいのか?

辛口の評価で実際に飲んで確かめてみますグラサン



価格:440円
内容量:6本1杯分(2g)

お店で販売しているブレンドコーヒーを再現してあるインスタントコーヒーですコーヒー



【原材料名】

【栄養成分表示】
  • エネルギー 7kcal
  • たんぱく質 0.4g
  • 脂質 0g
  • 炭水化物 1.4g
  •  -糖質 0.0g
  • 食塩相当量 0.0008~0.00042g
  • カフェイン 40~100mg



写真では6本ですが、実際には8本入りです。

この小袋を開けてお湯を入れるだけでコメダ珈琲店のブラックコーヒーが飲めちゃいます爆  笑



粉の色はこんな感じです。

袋から出すと、ブレンドコーヒーのいい香りがする~照れ



お湯を入れると、またコーヒーのいい香りがする~キューン


では、いただきま~すお願い
「マジか!コメダ珈琲店で出されるコーヒーそのままのお味ですわ!!」

おうちでコメダ珈琲を味わえましたクラッカー


 

 

【辛口評価】コメダ珈琲店お持ち帰り品のブラック(スティック)は美味しいの?結論

 

コメダ珈琲店お持ち帰り品のブラック(スティック)は総合的に素晴らく美味しかったです二重丸

8杯分で440円なので、1杯約55円でコメダ珈琲店で飲むコーヒーを味わえて気分が良かった。