サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

コメダ珈琲店でドリンクを注文すると付いてくる豆菓子を100個まとめ買いして、持ち帰りして来ましたキラキラ



レジ横で販売していて、100個入りで1,000円ですニヤリ



袋から出すと、さらに豆菓子の多さの実感が出てきますニコニコ



2024年5月時点のパッケージデザインですコーヒー



内容量:4.5g

【原材料名】

【栄養成分表示】1袋4.5gあたり
  • エネルギー 23.8kcal
  • たんぱく質 1.0g
  • 脂質 1.3g
  • 炭水化物 2.0g
  • 食塩相当量 0.02g



袋の中には、豆菓子が9粒入っていました。

じゃあ、いただきま~すお願い
「やっぱり、美味しいです!」


そのまま食べても美味しいし、コーヒーを飲みながら食べると、さらに美味しくなる感じですコーヒー

100袋もあるから、小腹が空いた時にコツコツと食べますキューン



ちなみに、豆菓子のパッケージはいつ変わるのかはてなマーク
 
 
 

 

コメダ珈琲店の豆菓子で気になる疑問
 

 

 

コメダ珈琲店で豆菓子を追加注文するといくらになりますか?

ドリンクを注文すると、一緒に提供される豆菓子は、1袋10円で追加注文(おかわり)が可能です。
 

 

 

 

コメダ珈琲の豆菓子は売ってますか?

コメダ珈琲の一部の店舗では、レジの近くで豆菓子のみを販売している場合があります。
 

 

 

 

コメダ珈琲の豆菓子の名前は?

「カロリー豆」という名前です。