サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

 
どもーアオポンですおねがい
 
ハチ食品株式会社から発売されている、メガ盛りカレーDXがアニメ『怪獣8号』デザインの限定パッケージになって新登場しました。

その甘口はまずいのか?美味しいのか?

実際に食べた感想を辛口で評価していきますグラサン



内容量:300g
賞味期間:24ヶ月

一般的なレトルトカレーは180g前後と言われているので、ずっしりと重みがありますニヤリ
 

上矢印YouTubeに限定公開で紹介動画ありました。




【原材料名】
野菜(玉ねぎ(中国又は国産)、じゃがいも、人参)、小麦粉、豚脂、りんごペースト、砂糖、豚肉、食塩、カレー粉、トマトペースト、バナナペースト、チャツネ、ビーフエキス、ウスターソース、デミグラスソース、全粉乳、醸造酢、にんにくペースト、たん白加水分解物/増粘剤(加工でん粉)、調味料(アミノ酸等)、カラメル色素、香辛料抽出物、酸味料、香料、(一部に小麦・乳成分・牛肉・ごま・大豆・バナナ・豚肉・りんご・ゼラチンを含む)


【栄養成分表示】
  • エネルギー:253kcal
  • たんぱく質:4.8g
  • 脂質:12.0g
  • 炭水化物:31.5g
  • 食塩相当量:4.5g
(推定値)




たっぷり300gもあるからお皿いっぱいのカレーになった爆  笑

具材が大きくてゴロゴロしていますキューン


じゃあ、いただきま~すお願い
「食べやすいカレーですが・・・旨味成分がもう少し欲しかったー!」

量が多いから食べ応えはありました。
 
 
 

 

【辛口評価】メガ盛りカレーDX怪獣8号 甘口はまずい?美味しい?結論
 

メガ盛りカレーDX怪獣8号 甘口は総合的に美味しいと思えたレトルトカレーですグッ

ただ、旨味が少し物足りなかったのが正直なところでした。

(あくまでも個人の感想です)
 

 

 

 

 

 

 

 

怪獣8号の気になる疑問

 

 

 

怪獣8号が人気な理由は何ですか?

『怪獣8号』の人気の理由は、まず、主人公であるカフカが怪獣化してしまったことによるその先の展開が読者を引き込んでいます。

さらに、32歳という中年男性が活躍するというユニークな設定も魅力の一つです。
 

 

 

怪獣8号のアニメの主人公は誰ですか?

アニメ『怪獣8号』の主人公、日比野カフカは32歳で、強い正義感を持ち、他人を助けるためには自らの身を犠牲にしてでも行動する性格です。

かつて防衛隊員を目指していましたが、受験年齢が引き上げられて夢を諦めていました。

しかし、あるきっかけから再び防衛隊員を目指す決意を固めます。
 

 

 

怪獣八号のヒロインは誰ですか?

アニメ『怪獣8号』のヒロイン、亜白ミナは、主人公で幼馴染の日比野カフカの相棒です。

彼女は防衛隊第3部隊の隊長であり、将来の師団長候補として期待されています。

27歳の彼女は、これまでに数百匹の怪獣を討伐してきました。ミナの声を演じているのは瀬戸麻沙美さんです。
 

 

 

怪獣8号とはどういう意味ですか?

物語内で討伐が難航したり、強大な怪獣が出現した場合に討伐庁が使用するコードネームは、「特<たい>」です。

物語開始時点で、これまでに計7体の大怪獣にこのコードネームが付けられていました。

しかし、怪獣8号は防衛隊が発足して以来初めて、未だ討伐されていない怪獣となりました。
 

 

 

怪獣8号は何巻で完結しますか?

漫画『怪獣8号』は、少年ジャンプ+で連載されている作品で、現在までに全12巻の単行本が発売されています。