サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

株式会社YKベーキングカンパニーから期間限定で発売されている『ティラミスフランス』は美味しいのか?

実際に食べた感想を辛口で評価していきますグラサン



マスカルポーネ味ホイップとコーヒー味クリームをダブルでサンドしたフランスロールになっているそうです。

YKベーキングカンパニーのフランスシリーズは色々なお味がありますよね。



【原材料名】
小麦粉(国内製造)、コーヒー味フラワーペースト、チーズ味ホイップクリーム、果糖ぶどう糖液糖、ショートニング、パン酵母、マーガリン、ミックス粉(小麦粉、小麦たん白、その他)、食塩、発酵風味料、乳等を主要原料とする食品、モルトパウダー、ライ麦粉、モルトエキス/加工デンプン、増粘剤(加工デンプン、増粘多糖類、繊維素グリコール酸Na、アルギン酸エステル)、グリシン、乳化剤、香料、着色料(カラメル、カロチン)、セルロース、リン酸塩(Na)、保存料(ソルビン酸)、イーストフード、pH調整剤、酸味料、ビタミンC、(一部に乳成分・卵・小麦・大豆を含む)


【栄養成分表示】(1個あたりのめやす)
  • カロリー 266 kcal
  • たんぱく質 6.0 g
  • 脂質      7.5 g
  • 炭水化物  44.4 g
  • 食塩相当量  0.9 g



マスカルポーネ味ホイップとコーヒー味クリームがちゃんと入っていますニヤリ


では、いただきま~すお願い
「生地は少しパサパサで、マスカルポーネ味ホイップは一般的なホイップとは違う味で、コーヒー味クリームはコーヒーをしっかり味わえる!」

マスカルポーネ味ホイップは多分初めてなので、こんな感じなんだ~という思いです。

 
 
 

【辛口評価】YKベーキングのティラミスフランスは美味しいの?結論

 

 
YKベーキングのティラミスフランスは総合的にまあまあでした。

生地のパサパサ感は気になりましたが、コーヒー味クリームが特に良かったです。
 
(あくまでも個人の感想です)