サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

スーパーマーケットのベルクの人気弁当「柔らかロースかつ重」とペヤングとのコラボ商品は美味しいのか?
 
実際に食べて確かめてみましたビックリマーク



内容量:123g

いや~それにしても、ペヤングは色々な味を販売しますよねニコニコ



かつ重風だけあって容器の深さが、普通のペヤングよりもある。



【原材料名】
油揚げめん(小麦粉(国内製造)、植物油脂、ラード、しょうゆ、食塩、香辛料)、添付調味料(しょうゆ、糖類、たまねぎペースト、ポークエキス、食塩、かつお節エキス、オニオンエキス、ポークオイル、昆布エキス)、かやく(魚介加工品、卵)/調味料(アミノ酸等)、酒精、ソルビトール、トレハロース、加工デンプン、増粘多糖類、グリセリン、カラメル色素、カロチノイド色素、かんすい、酸化防止剤(ビタミンE)、リン酸Na、膨張剤、酸味料、ビタミンB₂、甘味料(カンゾウ)、(一部に小麦・卵・大豆・鶏肉・豚肉・もも・りんごを含む)



【栄養成分表示】1食(123g)当たり
  • エネルギー    595kcal
  • たん白質    9.6g
  • 脂質        34.4g
  • 炭水化物    61.8g
  • 食塩相当量    3.8g



ペヤングに入っていた、かやく、スープ、カツかやくです。



お湯を入れる前です。

ミニかつが入っていました。まるで、駄菓子のビッグカツのミニカツバージョンみたいな大きさですわ爆  笑



完成~ピンク音符

では、いただきま~すお願い
「めんはペヤングそのもので、カツは・・・肉感はほぼなく衣とソースの味がした。」
 
 

 

【ペヤング】かつ重風やきそばって美味しいの?結論!
 

まぁ面白いから食べてみましたが、まずくはないけどカツ部分は不満足でした。 
 
でも、めんはペヤングだけあって美味しかったです。

 

(あくまでも個人の感想です)

 

 

 

 

 

 

ベルクの気になる疑問

 

 

ベルクは他社と何が違うのでしょうか?

ベルクは、他社と大きく異なる点があります。それは、組織の仕組みと教育への投資です。多くの会社が各店舗に権限を委譲する中、ベルクが貫いているのは「本社主導主義」です。店舗でしか行えない業務以外はできる限り本社が担当し、これにより店舗の業務負担を最小限に抑えています。
 

 

 

スーパーベルクの強みは何ですか?

ベルクの最大の特徴は、業界屈指の「標準化」です。標準化は、最適な売り場や作業手順を迅速に全店舗に展開するための手段です。時代に即した売り場や最良の作業ルールを迅速に全店舗に導入することが可能です。従業員はどの店舗でも効率的に働きながら、顧客により良いサービスを提供しています。
 

 

 

 

ベルクカードの年会費はいくらですか?

入会金や年会費は必要ありません。また、ベルクのカードは全店舗でご利用できます。
 

 

 

 

ベルクカードは家族と共有できますか?

ポイントカードはお客様一人につき一枚発行し、ご本人のみが利用可能です。
 

 

 

 

ベルクカードを忘れたらポイントはつきますか?

1週間以内にレシートとカードを持っていくと、サービスカウンターでポイントを加算してくれます。
 

 

 

 

ベルクでDポイントは使えますか?

dポイントはご利用できません。