サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

毎年恒例で発売されているマクドナルドの『2024年チキンタツタ』の実食レビューを書いていきますキラキラ

  • チキンタツタ
  • 油淋鶏チーズチキンタツタ
  • ごはんチキンタツタ

名探偵コナンとのコラボ商品ということもあって、テンション上がりますね~爆  笑



油淋鶏チーズの蓋の裏には、

「あれれー?
このタツタ、
チーズ入りだよ!」


と書いてあるじゃんびっくり


さらに、


チキンタツタの蓋の裏には、

「予告上
貴方のタツタを
頂きに参ります
快盗キッド」


と書いてある

楽しませてくれますね~音符



では、チキンタツタを実食!
「コレ!コレ!チキンタツタきたー!!」

チキンは白くなく、生姜醤油がガッツリしみ込んでいる色で味は濃かったです。

特にバンズがフワフワでモチモチ感があって美味しかった照れ



では、油淋鶏チーズチキンタツタを実食!
「チキンタツタよりもチーズがある分、濃厚な味わいです!」

油淋鶏ソースはクリーミーでちょっと辛みがある。

こちらのバンズも美味しかったOK



では、ごはんチキンタツタを実食!
「ごはんとチキンタツタも相性良いですわ!」

ごはんの味はさっぱりしていたので、味の濃いチキンタツタとバランスがとれていますOK

ちなみに、ごはんは新潟県産コシヒカリを使用しています。


ごちそうさまでした。