サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

回転寿司チェーン店のはま寿司に行ってきましたキラキラ



『まぐろ』

回転寿司に行ったら、まずはまぐろを食べたくなります寿司



『生ハム』



『炙りえびチーズマヨ』

炙るとこおばしくなりますよね。



『かき』



『いか三種盛り』
 
 
『えびの天ぷらうどん』



『特製とん汁』

はま寿司のお気に入り爆  笑

行ったら必ず食べています。


やっぱり、お寿司はいいな~音符
 
 
 

 

はま寿司の気になる疑問

 

 

はま寿司が人気な理由は何ですか?

「はま寿司」の人気理由のトップは、「値段が手頃であるため」であり、これが4割以上の高い割合を占めています。
2位以降は、「ネタの味が美味しいから」と「ネタの種類が豊富であるから」だそうです。
 

 

 

はま寿司に鯵がないのはなぜですか?

「ゼンショーホールディングス」が運営する「はま寿司」は、2022年10月末からアジの提供を中止しています。
 同社は、アジの漁獲量の減少が理由だと述べています。
 全国約570店舗での供給が難しく、再開の見通しも立っていないとのことです。
 

 

 

はま寿司の値上げ理由は何ですか?

値上げの理由は、原材料費の高騰や原油価格の上昇による輸送コストの増加、そして店舗建築に必要な資材費の高騰などが挙げられています。
 

 

 

はま寿司のイメージモデルは誰ですか?

はま寿司のCM「はま寿司のこだわり」篇は、川口春奈さんがイメージキャラクターを務めています。そのCMでは、新鮮なネタに輝く酢飯と、数種類のこだわりのしょう油が特徴的に紹介されています。
また、CM内で頻繁に耳にする「はまい!」は、単なる「うまい」を超えた表現だとされています。