サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

シャトレーゼの『チョコバッキー』を久しぶりにゲットしましたキラキラ



6本入り

最近は、コンビニやスーパーマーケットでも販売していますよね。

パッケージの「バキバキバキバキバキバキ」は気に入っています笑



【栄養成分表示】(1本当たり)
  • エネルギー 158kcal
  • たんぱく質 1.9g
  • 脂質 9.8g
  • 炭水化物 16.1g
  • 食塩相当量 0.05g
  • アレルギー表示(28品目中)乳,大豆
  • 内容量 66ml
  • 解凍方法 ラクトアイス
 

【原材料名】
純チョコレート(国内製造)、砂糖、水あめ、乳製品、植物油脂、でん粉、寒天、こんにゃく紛/乳化剤(大豆由来)、安定剤(増粘多糖類)、香料、着色料(カロテン)

無脂肪固形分:6.5%
植物性脂肪分:6.5%




チョコバッキーは食べるたびに楽しみ音符



いただきま~すお願い
「バキバキ、コレコレ!やっぱりチョコバッキーうまし!」

シャトレーゼのチョコバッキーは定期的に食べたくなるんですよね~。
 
 
 

 

シャトレーゼのアイスで気になる疑問

 

 

シャトレーゼのアイスはなぜ安いのですか?

シャトレーゼをご利用いただいたことがある方はご存じかもしれませんが、その安さの理由は「工場直売」というスタイルにあります。問屋や小売店を通さないため、卸値に近い価格で販売することが可能です。
工場直売を始めた当初は、アイスを卸値と同じ34%引きで販売していました。
 

 

シャトレーゼのアイスが人気な理由は何ですか?

その人気の理由は、何と言ってもその独特の食感とリーズナブルな価格にあります。 商品名通り、食べるとチョコレートが「バリッ」とした食感を楽しむことができ、同時にチョコの濃厚な口どけも感じられます。
そのたびに変化する食感は、食べるとやみつきになる要因の一つです。 また、バニラアイスの後に口がスッキリとする点も特筆すべきポイントです。
 

 

シャトレーゼのドライアイスはどのくらい持つ?

シャトレーゼでドライアイスを手に入れたい場合は、アイスクリームなどの冷凍食品を購入する必要があります。 レジで保冷時間をお伝えいただくと、15分単位でドライアイスを販売しています。
ただし、ドライアイスは購入品の保冷用として提供されるため、ご購入品に対する保冷に利用してください。