サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

子供の頃のヒーロー

どもーアオポンですおねがい

 

みんな、元気〜はてなマーク

 

今日はちょっと懐かしい話をしようよ😄

 

 

 

子供の頃ってさ、誰しもが憧れるヒーローがいたよねビックリマーク

 

私の場合、あの頃一番のヒーローはやっぱり「仮面ライダー」だったな〜🦸‍♂️

 

 

 

彼の勇敢さや正義感にはいつも感動してたし、変身シーンのカッコよさには毎回ワクワクしちゃってたんだ😆

 

 

仮面ライダーになりきって、友達と遊ぶのが日課だったなぁ〜グラサン

 

公園で戦ったり、特撮の再現をしては大はしゃぎ😁🌟

 

 

子供の頃のヒーローは、大人になっても心の中で大切な存在だよねウインク

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する