サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

自分の繊細だと思うところ

どもーアオポンですおねがい

 

今日は、ちょっと真面目な話をします。

 

自分は、繊細なところがあります。

 

 

 

例えば、感情の起伏が激しいっていうのかな。

 

ちょっとしたことで嬉しくなったり、落ち込んだりするんだアップダウン

 

 

人の言葉や雰囲気にも敏感で、時には影響を受けちゃうこともあるんだよね😅

 

 

それに、ちょっとした批判や否定的な意見に傷ついちゃうこともあるんだ・・・。

 

自分の努力や考えが認められないと、ちょっぴりショックを受けちゃうんだよね😔💔

 

 

 

でも、それって全然悪いことじゃないと思うんですビックリマーク

 

自分が繊細だってことは、人とのつながりを大切にするし、感情豊かな人生を送るってことだと思う😊

 

 

 

だから、自分の繊細な部分を受け入れて、ポジティブに捉えていこうって思いますOK

 

それじゃ、またね👋

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する