サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

ドラッグストアで、『ホンダ製菓さっぱり塩味』30%引きでゲットできましたクラッカー



12袋入り

口どけやわらかサクサク食感だそうですニコニコ

ちなみに、この煎餅は食べたことはありません。



【原材料名】
うるち米(国産)、植物油(米油)、もち粉(タイ産)、でん粉、砂糖、食塩/加工でん粉、調味料(アミノ酸等)、酸化防止剤(オリザノール、ビタミンE)、(一部に大豆を含む)


【栄養成分表示】(100g当り)
  • エネルギー    559kcal    
  • たんぱく質    3.0g
  • 脂質    35.2g    
  • 炭水化物    57.6g
  • 食塩相当量    1.6g



こんな感じで個包装になっています。



じゃあ、いただきますお願い
「本当に、やわらかサクサク食感です!」

食べやすかったです。