サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

どもーアオポンですおねがい

久しぶりにファイブミニを飲もうとしたら、オレンジ色からピンク色になっていましたびっくりマーク

ファイブミニの味が変わった?オレンジからピンクになってた!

?ピンク色になってるでしょ。

2017年に21年ぶりとなるリニューアルをしていたんです。

売り場で思わず二度見しちゃいましたよ~おいで

「えっ!?ファイブミニってピンク色だった??」と。

ファイブミニの味が変わった?オレンジからピンクになってた!

【原材料名】
糖類(砂糖、ぶどう糖果糖液糖、オリゴ糖)、ポリデキストロース(アメリカ製造)/ビタミンC、炭酸、酸味料、香料、トマト色素、調味料(アミノ酸)



【栄養成分表示】※1本100ml当たり

  • エネルギー50kcal
  • タンパク質0g
  • 脂質0g
  • 炭水化物18.5g
  •  -糖質12.5g
  •  -食物繊維6g
  • 食塩相当量0.03g
  • ビタミンC300mg
  • 関与成分ポリデキストロース7.0g



じゃあ、飲んでみますお願い
「爽やかな柑橘系の炭酸飲料ですわ!」

あまりに久しぶりすぎてオレンジ色の味は覚えていませんが、ピンク色は飲みやすいですニコニコ
 

 

 

 

ファイブミニの気になる疑問

 

 

ファイブミニはいつ飲むと効果的ですか?

 

微炭酸が清涼感や爽快感をもたらし、朝の時間に飲むのに最適です。
 

 

 

ファイブミニはどんな効果があるの?

 

水分を吸収して膨らむ性質が腸を刺激し、排便を促進する効果があり、毎日の腸の調子を整えてすっきりさせます。
 

 

 

ファイブミニはレタス何個分ですか?

 

ファイブミニは、レタス1.8個分※1の食物繊維とレモン15個分※2のビタミンCを含む食物繊維飲料です。 1996年に、おなかの調子を整える食物繊維飲料として最初に特定保健用食品として承認されました。
 

 

 

ファイブミニのオレンジとピンクの違いは何ですか?

 

2017年には、「ファイブミニ」の中身が大幅にリニューアルされ、リコピン(トマト色素)を使用して液体の色をオレンジからピンクに変えました。
 

 

 

ファイブミニには何が入っていますか?

 

「ファイブミニ」には、βーカロテンが3mg、食物繊維が5mg含まれています。 低カロリーで、カロリーは37kcal。また、ビタミンCやビタミンEも含まれています。さらに、無炭酸であり、柑橘系のさわやかな味わいが特徴です。