サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

牛丼チェーンのすき家の『まぐろたたき丼』は美味しいのか?実際に食べて確かめてみますビックリマーク

すき家のまぐろたたき丼は美味しいの?確かめてみた!

テイクアウトしてきましたニコニコ

きざみのり付きなんですね。

すき家のまぐろたたき丼は美味しいの?確かめてみた!

上皿にまぐろたたきとわざび、しょうゆが入っています。

下皿にタレがかかっているご飯があります。



じゃあ、いただきますお願い
「なるほど、味がうすめのまぐろたたき丼です!」

まぁ、牛丼屋で海鮮ものはこんなものでしょう。
 
 

 

すき家のまぐろたたき丼は美味しいのか?結論!


すき家のまぐろたたき丼は、それなりの味だと思いました。
 
 
 
 
 

すき家の気になる疑問

 

 

すき家の肉はどこ産ですか?

 

牛丼の牛肉は、米国(SFC)産です。 最高水準の安全性と衛生管理を実践しています。
 

 

 

すき家のハンバーグは何肉ですか?

 

ハンバーグには、粗めに挽いた牛肉と豚肉を使用していますので、ジューシーな肉の食感をお楽しみいただけます。 さらに、炒めた玉ねぎと生の玉ねぎを加えることで、玉ねぎの甘みと食感を味わうことができます。

 

 

すき家の牛肉の輸入先はどこですか?

 

すき家の主要な食材である牛肉は、安定供給のために、単一の国だけでなく、アメリカやカナダなど複数の国から輸入しています。
 

 

すき家の顧客層は?

 

すき家の主な顧客層は、ファミリー層です。
 

 

すき家で一番大きいメニューは何ですか?

 

「すき家」の裏メニューである「牛丼キング」は、通常の牛丼の約6倍の肉と、約2.5倍のご飯を提供しています。 この「キング盛り」は、2284kcalという高カロリーながら、大満足のボリュームを誇ります。