サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもーアオポンですおねがい

パン食べ放題の『Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店』に嫁ちゃんと行ったレビューを書いていきますビックリマーク

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

メニュー表を写真に撮り忘れていますが、パン食べ放題だけのコースと、パスタ付きパン食べ放題コースを注文しましたニコニコ

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!
【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!
【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

こんな感じでパンが並べてあるので、食べたいパンをトングでお皿に盛り付けます。

パンの種類は約30種もありますびっくり

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

パンの中ではサンドイッチが特に美味しかった~照れ

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

野菜コーナーにあった、ゆで卵のスクランブルも美味しかった~飛び出すハート

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

盛り付けが雑ですが、ティラミスパンやクリームパンなどの、甘いパン類もありますおいで

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!
 
嫁ちゃんもパンの食べ放題を楽しんでいます音符


【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

『広島産の牡蠣とほうれん草のクリームパスタ』

お洒落なお皿ですね~乙女のトキメキ

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

牡蠣が大きくてクリーミーな味わいですOK

パスタもクリームが濃厚で美味しかったー爆  笑

パン食べ放題がメインのお店なんですが、パスタ専門店のパスタよりも美味しいじゃないか!?という美味しさがありました二重丸

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

パン食べ放題には野菜の食べ放題も付いていますキューン

【写真付】Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のパン食べ放題レビュー!

こんな感じで自分で好きなだけ盛り付けることができます。


あっ、パン食べ放題にはドリンクも付いていて、ホットコーヒーならおかわり自由でしたよコーヒー
 
 
 

 

Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店のアクセス

 

 

 
 
 

Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店の基本情報

 

■Breateria(ブレッテリア)伊勢崎店・・・DOOROOMOO 伊勢崎店内
所在地:〒372-0007 群馬県伊勢崎市安堀町207-1
営業時間:11:00~16:00(L.O.15:00)
※パン詰め放題テイクアウトは15:00~18:00
※ランチは電話予約不可
※しばらくの間、ネット予約を休止させていただきます。
日曜営業