サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

炭火ハンバーグ グリルKの熊谷店(埼玉1号店)に嫁ちゃんと行ったレビューを書いていきますビックリマーク



グリルKのハンバーグは、千石ハンバーグとも言うみたいですひらめき電球

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のステーキフェア

数量限定のステーキフェアやっていましたニコニコ

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のランチメニュー

ランチのメニュー表です。

〇全てのコースに下記内容がセットになっていました。
  • ミニサラダ
  • 本日のスープ
  • パンorライスorガーリックごはん
  • ドリンク
  • バニラアイスorシャーベット
  • 特製ソース


〇特製ソースは下記から選べます。
  • グリルK特製 和風ソース
  • にんにく?油ソース
  • トマトソース
  • デミグラスソース
  • 黒胡椒クリームソース
 

〇ドリンクは下記から選べます。
  • 珈琲(おすすめ)
  • 紅茶
  • アイスティー
  • アイスウーロン茶
  • オレンジジュース
  • 野菜ジュース
  • コーラ
  • メロンソーダ
  • レモンスカッシュ
  • 生ジンジャーエール(おすすめ)
 

〇コースは3種類から選べます。
  • 凛コース
  • 耀コース
  • 煌コース

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のランチタイム

グリルKの炭火焼きハンバーグの美味しい食べ方のパンフレットもテーブルにありましたキューン

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のミニサラダと本日のスープ

『ミニサラダ』『本日のスープ』が最初に運ばれてきました。

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のトマトソースとグリルK特製 和風ソース

特製ソースは、左『トマトソース』『グリルK特製 和風ソース』を注文。

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のグリルK特製 和風ソースと生ジンジャーエールとアイス珈琲

ドリンクはおすすめ品の、『生ジンジャーエール』『アイス珈琲』を注文。

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店の炭火焼ハンバーグ(160g)&炭火焼チキンステーキ(100g)

『炭火焼ハンバーグ(160g)&炭火焼チキンステーキ(100g)』を注文。

ハンバーグはとっても柔らかく、中身はレア状態になっていました。

食べてみると、ハンバーグよりもチキンステーキの方が好みのお味でした飛び出すハート




嫁が注文したのは、こちら下矢印

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店の凛コース『キング ハンバーグ400g』

凛コース『キング ハンバーグ400g』を注文。

嫁ちゃんはハンバーグが「美味しい」と言ってました。

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のバニラアイス

デザートは『バニラアイス』を注文。

食後のバニラアイスは合いますね


炭火ハンバーグ グリルK熊谷店のランチメニュー

ごちそうさまでしたお願い



 

 

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店へのアクセス

 

 
 

 

 

炭火ハンバーグ グリルK熊谷店の基本情報

 

■炭火ハンバーグ グリルK 熊谷店
所在地:〒360-0817 埼玉県熊谷市新島12-4
営業時間:11時~22時
電話番号: 048-577-4392