サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

回転寿司チェーン店の『がってん寿司』に行ってきましたキラキラ

がってん寿司に行って食べた感想!

回転寿司系では美味しいと噂になっているので実際に確かめてみますビックリマーク

がってん寿司に行って食べた感想!
がってん寿司に行って食べた感想!
(がってん寿司HP画像)

メニュー表です。

ネタが大きい感じがしますニコニコ

がってん寿司に行って食べた感想!

『えび三昧(えび・赤えび・甘えび)』

海藻付きのえび三貫は珍しいですキューン

この中で特に気に入ったのは、えびです寿司

少し硬めでぷりぷりしていたので歯ごたえもあり、えびを食べている感じがガッツリしましたグッ

がってん寿司に行って食べた感想!

『げそ』

大きいげそで、歯ごたえもあり美味しいです照れ

がってん寿司に行って食べた感想!

『とろやまかけ』

がってん寿司に行って食べた感想!

『上ねぎとろ巻』

がってん寿司に行って食べた感想!

『ちくわの磯辺揚げ』

海苔がたっぷりと入ってました。



全体的にお寿司のクオリティが高いから、1つ1つの満足度が高いです飛び出すハート

それに、ガリも旨かったな~二重丸

レジ横に、1kg:600円のガリが販売されていたのが気になりました。

ネットにあるか探しましたが無かったので、今度行った時にゲットしようかな。