サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

伊香保グリーン牧場のソフトクリームだけを食べたくなったので行って来ましたびっくりマーク



ちょうどハロウィ-ン仕様になっていましたハロウィン

普段は、ひつじの頭に帽子とかぼちゃはないので。



もろハロウィ-ンになっていますねおばけ




『ミックスソフトクリーム』をゲットだぜ飛び出すハート


園内に入らなくても駐車場にあるお土産店で買うことができます爆  笑

売店に10人程並んでいましたが、すぐに買うことができました。



いただきま~すお願い
「あれ!?前に食べた時の方が牛乳を使ってる感じがするビックリマーク


なんか、一般的なソフトクリームぽくなってるかも。。

前に食べた時は、濃厚な牛乳を使ってるな~と衝撃を受けたのですがソフトクリーム



そういえば電球
 
お土産店内でも前はソフトクリームを販売していたのですが、今は販売してなかったです。




せっかくグリーン牧場まで来たので・・・



『MouMou焼き(クリーム)』もゲットだぜ飛び出すハート

牛の絵柄のMouMou焼きが、かわいいですわ牛



いただきま~すお願い
「あれ!?前に食べた時の方が生地がモチモチしてて、クリームとの相性が良かった感じがするビックリマーク

生地がパサパサしていたので、クリームとのバランスが崩れていたかも。。



そういえば電球
 
前はMouMou焼き専用のホットプレート器を使っていたと思うのですが、今は電子レンジで温める仕様になっていました。



ソフトクリームやMouMou焼きの味は変化していましたが、気分転換になりました羊



■伊香保グリーン牧場
所在地:〒377-0027 群馬県渋川市金井2844-1
営業時間:9時~16時