サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

8月に思うこと

 

どもー、アオポンですおねがい

 

8月と言えば、花火大会です🎆 

 

 

花火大会は私の好きなイベントです。 

 

花火大会に思うことは以下の通りです。

 

 

人混み

 

花火大会は人がたくさん集まります。

 

人混みは賑やかです。

 

人混みは楽しいです😊

 
 
 

浴衣

 

花火大会は浴衣を着ます。

 

浴衣は和風な服装です。

 

浴衣は可愛いです😉

 
 
 

屋台

 

花火大会は屋台が出ます。

 

屋台では焼きそばやかき氷などが売られます。

 

屋台では美味しいものが食べられます😊

 
 
 
 

花火

 

花火大会は花火を見ます。

 

花火は空に咲く色とりどりの花です。

 

花火は美しいです😉

 
 
 
 

以上が、私の花火大会に思うことです。

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する