サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

すき家は、牛丼やカレーなどの美味しいメニューが安く食べられるチェーン店ですが、実はメニューに載っていない裏技がたくさんあるんですよ乙女のトキメキ



どれも簡単にオーダーできるものばかりなので、ぜひ参考にしてみてくださいねウインク



牛丼+フレンチドレッシング、これはちょっと変わった裏技です。
 
 
牛丼にフレンチドレッシングをかけるというアレンジです。
 
 
 
フレンチドレッシングが牛丼の味をマイルドにして、サラダ感覚で食べられますニコニコ

ヘルシーに食べたい人におすすめです。





知ってる人もいるかもしれませんが。

ご参考になれば幸いですお願い