サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

ロッテリアは、ハンバーガーのカスタマイズが自由で、色々なトッピングやアレンジができるお店ですよね。



実はそれだけではなく、もっとお得に注文したり、美味しく食べたりする方法があるんですおいで


それが、ロッテリアの裏技なんですニヤリ

これを知っておけば、ロッテリアがもっと楽しくなりますよビックリマーク


ロッテリアのハンバーガーは、様々なトッピングを追加できますが、中でもおすすめなのが半熟卵です。

 

 

半熟卵は期間限定でトッピングできるメニューがあるときにしか注文できませんが、そのときにぜひ試してみてください。

 

半熟卵は80円で追加できます。

 

 

 

半熟卵をハンバーガーに挟むと、黄身がとろっと溢れて、コクと旨味が増します。

 

特にベーコンチーズバーガーやエビバーガーなどに合いますよOK

 

 

半熟卵を見つけたらラッキーですね流れ星





知ってる人も多いかもしれませんが。

ご参考になれば幸いですお願い