サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

ケンタッキーは、ジューシーで香ばしいチキンが大好きな人にはたまらないお店ですよね。


でも、もっとお得に注文したり、美味しく食べたりする方法があるんですおいで


それが、ケンタッキーの裏技なんですニヤリ

これを知っておけば、ケンタッキーがもっと楽しくなりますよビックリマーク



ケンタッキーのチキンは揚げたてが一番おいしいですが、持ち帰ったり残したりすると冷めてしまいますよねショボーン
 
 
そんなときに役立つのがこの裏技です電球
 
 
  1. 冷めたチキンは一つずつラップに包んで冷凍します。
  2. 食べるときには冷蔵庫でゆっくり解凍してからオーブンで焼きます。
 
 
すると、外はカリカリで中はジューシーなチキンに復活します。
 
レンジで温めるとべちゃっとしてしまうので注意してくださいね。






知ってる人も多いかもしれませんが。

ご参考になれば幸いですお願い