サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

ローソンのまちかど厨房のお弁当『海鮮かき揚げ丼』の"価格"と""に衝撃を受けましたびっくりマーク




まずは、価格に衝撃!



税込価格より100円引だったんですクラッカー

コンビニ商品が値引されてると、ムムッと目が止まちゃいますね~キョロキョロ



だって、海鮮かき揚げ丼の標準価格が592円(税込)もするんだもの。

標準価格だと手が出ないですが、100円引ならラッキー♪です飛び出すハート



ちなみに、丼たれは『二段熟成醬油』を使用してあります。




「おいしい」のヒミツは、店炊きごはん、だからそうです。


カロリー:871kcal
アレルギー情報:小麦 えび


【栄養成分】
  • たんぱく質13.3g
  • 脂質39.8g
  • 炭水化物116.7g
  • 糖質113.5g
  • 食物繊維3.2g
  • 食塩相当量2.0g
※栄養成分値は推定値となります。





次に、味に衝撃!



なんと、大きなえびが多めに入ってるじゃないですかクラッカー



えび以外の食材も色々とありますね~飛び出すハート

これは期待できそうな感じですキラキラ



二段熟成醬油をかけました。


では、いただきま~すお願い
美味しくて衝撃!!



お弁当の海鮮かき揚げなのに、ここまで美味しいのは期待以上の美味しさでした合格





あっ、

海鮮かき揚げの濃さが気になる方は、二段熟成醬油を少しにするか、まったくかけなくても美味しく頂けると思いますOK




■まとめ

ローソンの海鮮かき揚げの、標準価格が592円(税込)だったこと、100円引きだったこと、期待以上の美味しさだったこと、に衝撃を受けました。

ごちそうさまでした。