サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

数量限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 
 
 
 
 
 
どもー、アオポンですおねがい

ダスキンの掃除用具を使っているのですが、ミスタードーナツからパスカードを頂きましたビックリマーク



去年あたりにもパスカードを頂いたのでありがたいです乙女のトキメキ



全国のミスタードーナツで使用できる『PASS CARD』



「有効期限」
2023年7月1日~8月31日まで

有効期間中は何回でも使用できるんですびっくりマーク

やったぜ!!



【使い方】

テイクアウト専用は、¥151(税込)以上のドーナツ・パイ・、マフィン4個以上を買うと、¥162(税込)以下のドーナツ1個プレゼントなんです!

イートイン専用は、ドーナツ・パイ・、マフィン1個とドリンク1杯を買うと、合計金額から¥50(税込)引き

になるんです爆  笑


テイクアウトの方がお得になっています。
 



ダスキンさん、パスカードをありがとうございましたお願い