サラリーマン男性の

アオポンですおねがい

 

とにかく安くても美味しいものが食べたいですビックリマーク

 

美味しい物を探して食べまくります音符

 

SNSもやっていますキラキラ

Twitter→★
Instagram→★

 

\もう試した?/

らでぃっしゅぼーやの旬の食材おためしセット

先着1500名限定
有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

>>旬の食材おためしセットはここ



僕はポチりましたハート
定期じゃないから安心して申し込めたウインク
僕のレビューはここ下矢印

 

 

 

 

 

 

 

どもー、アオポンですおねがい

久しぶりに喜多方ラーメン坂内に行って来ましたラーメン



そして、ついに、とうとう

念願が叶いました!


初めてソファ席に案内されたのです!!


 

今回で5回目位の来店になりますが、いつも店内が混んでいてテーブル・カウンター席に案内されていたんです。

テーブル・カウンター席は小さめなので、ラーメンをこぼさないようにヒヤヒヤしながら食べていました。

前からソファ席に座って落ち着いて食べたいなと思っていたんです。

やっと、念願が叶ってソファ席に座れましたよ爆  笑



ソファ席に座れたお祝いに定食を食べよっとクラッカーラーメンクラッカー



どの定食にしようかな~



注文したのはこちら下矢印



『満足B定食 しょうゆ味』

これだけ品数があればお腹にたまりそうです照れ



そうそう、この香りがいいんだ~ラーメン



うん、安定感がある味ですOK



チャーシューに少しが甘みがありご飯がすすみます。



餃子が3個つきです。



嫁が注文したのはこちら下矢印



『満足A定食 しお味』

しょうゆラーメンより塩味が濃いので少ししょっぱい感じでした。



ごちそうさまでしたお願い

それにしても、念願が叶ってソファ席に座れて嬉しかったです音符