さくら荘のペットな彼女~第24話「さくら荘へようこそ」 | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

ストレスが溜まって心が沈んでいる、リラックスしたい…そんなとき、アニメに触れてみるのはいかがでしょう?
貴女の癒しのお役にたてたら嬉しいです音譜

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-さくら荘のペットな彼女~第24話
自分じゃパンツもはけない!そんな天才少女の”飼い主”になりました....第24話

千尋に別れの挨拶をし、美咲の車でさくら荘をあとにする一同。
イギリスへ帰国するリタ、大阪の大学に向かう仁、声優という夢を追い続けるために両親を説得しに里帰りをする七海、引越しの準備のため一旦実家に帰るという美咲、そして外で打ち合わせがあるとその場を去る龍之介。
それぞれを見送った空太とましろは、さくら荘へと帰る。
そして誰もいなくなったさくら荘で2人は…。