さくら荘のペットな彼女~第23話「卒業式」 | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

ストレスが溜まって心が沈んでいる、リラックスしたい…そんなとき、アニメに触れてみるのはいかがでしょう?
貴女の癒しのお役にたてたら嬉しいです音譜

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-さくら荘のペットな彼女~第23話
自分じゃパンツもはけない!そんな天才少女の”飼い主”になりました....第23話

空太たちは卒業式に出席するため、急ぎ学校へと向かう。
遅刻しながらもこっそりと在校生の最後列に潜り込む一同。
新生徒会長の送辞も終わり、卒業生代表の答辞が始まる。
しかしなぜか元生徒会長の舘林ではなく、美咲が壇上に現れ会場にどよめきが起こる。
美咲はそれを意に介さず、3年間の想いをこめて堂々と答辞を読み始める。