フラフープ | ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。

食べることが何より好きな青ぴーです。ダイエットを成功させてモテモテになろうよ。

フラフープダイエットは、1日5分フラフープでエクササイズするだけで、くびれたボディを手に入れることが出来るダイエット運動です。

フラフープダイエットは、フラフープをすることで、お腹まわりの筋肉が鍛えられ、骨盤を正常な位置に矯正してくれる効果があるそうです。

また、フラフープを回す事で腰のまわりが刺激され便秘の解消にも効果的だと言われています。

筋肉は、増えるし便秘も解消するならダイエットに最適ですね。
やらなきゃ損ですよ!


■フラフープの回し方
フラフープは、回すというより、前後に動かすようにするのがコツのようです。

ダイエットはストレス無く、楽しく成功させましょうよ。-フラフープ

1…まず、足を少し開きフラフープを回す方向の足を前に半歩出して立ちます。
そして両膝を少し曲げてください。

2…背筋を伸ばし胸を張って正面を向きます。

3…フラフープを背中側の腰のところにつけます。

4…足を前に出した方向にフラフープを軽く引きます。
引いたフラフープを手の平で軽く押しだします。

5…押し出したらフラフープを、お腹で前に押し出して下さい。

6…リズムをつけて腹筋と背筋でフラフープを押し続けてください。

7…出来るだけ上半身を動かさないで、お腹だけで押すイメージです。

※急に無理な回し方をすると腰痛の原因になります。
注意してください。


フラフープは有酸素運動 です。
なれてきたら20分以上続けるのが、理想的なくびれたウエストを手に入れる近道ですよ。

最新のフラフープはこちら!
(フラフープダイエット)韓国TV通販で、65,000台突破!
フラリングなら畳一畳分のスペースがあればOK♪


>>健康ダイエット運動

>>ブログTOP