「A応Pドキュメントvol.3」先行販売イベント@立川(2015/8/22) | A応Pレポート

A応Pレポート

A応Pスタッフによる公式活動レポートです。


テーマ:
8月22日に東京・立川の「HMV立川店」さんにて「A応Pドキュメント Vol.3」の先行販売イベントを行いました。

天音まりなが足の怪我のため大事を取ってお休みとなり、6名(荻野沙織桜奈里彩巴奎依広瀬ゆうき福緒唯水希蒼)でのイベントとなりました。

事前にも告知させて頂きましたが今回のイベントの一番の注目ポイントは、、、




浴衣!!

いつもの衣装とは雰囲気を変えて夏らしく浴衣でお送りさせて頂きました。

今回はトークイベント、ということで、DVDの見所も話しつつトークテーマボックスを使ったアニメトーク!


トーク内容はこんな感じ。

桜奈「アニサマに関する話」
→去年アニサマに初めて行って「鬼灯の冷徹」のコラボTシャツを買った!
水希「今期の好きなアニメの話」
→『ミリオンドール』。イベントのシーンで先週自分が立ったAKIBAカルチャーズ劇場が出てきた。
荻野「メンバーの○○な話」
→水希が万能すぎる。ボウリングのスコア230以上。
「この夏行ったアニメイベントの話」
→小倉唯さん、内田彩さんのイベントに行ってきた!
福緒「浴衣のお話」
→実は帯の結び方にもこだわりが…!
広瀬「お祭りにまつわるアニメのお話」
→『うたの☆プリンスさまっ♪ マジLOVE2000%』でトキヤと春歌が浴衣デートをしているのを音也が浴衣姿で見ていた。

イベントでゆっくりアニメトークをするのも久しぶりなので、ネバネバと語ってきました。

トークイベントのあとは特典会。


今回はハイタッチ、握手、撮影の組み合わせでお送りいたしました。
特典会内容の詳細はこちら

A応Pは現在、来年2月21日の新宿BLAZEでの単独イベントを目標に「A応Pなないろプロジェクト」を実施中。今回のイベントや握手もプロジェクトの数に反映されていきますので、ぜひ皆様のご協力をお待ちしております!

「A応Pなないろプロジェクト」

ドキュメントDVD Vol.3の発売に合わせたリリースイベントは9月以降順次行っていきます。
引き続き、皆様のお越しをお待ちしております!

「A応Pドキュメント Vol.3」発売記念!新メンバーも先輩に追いつくために一緒に回ります!ツアー
→次回は9月2日のHMVルミネエスト新宿店!


■イベント概要■
日時:2015年8月22日(土)15時開演
場所:HMV立川店
イベント名:「A応Pドキュメントvol.3」先行販売イベント

■メンバーのブログ■
荻野沙織「☆))浴衣(*^_^*)カメリア」
桜奈里彩「浴衣DAY☆」
巴奎依「浴衣とうなじの隙間がスキ♡*」
広瀬ゆうき「浴衣だよ(*´ω`*)今と昔」
福緒唯「浴衣とワイプとマイク」
水希蒼「『A応PドキュメントDVD vol.3』リリースイベント初日 の巻」

A応Pスタッフさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス