【A応Pの】アニサマけやきステージ!【THE GATEへようこそ!】(2015/8/28) | A応Pレポート

A応Pレポート

A応Pスタッフによる公式活動レポートです。

8月28日にさいたまスーパーアリーナのけやきひろば 特設THE GATEステージにてイベントを行いました!

今回は6名(荻野沙織桜奈里彩巴奎依広瀬ゆうき福緒唯水希蒼)でのイベント。

まず最初は11時から行われたA応Pの単独ステージ!

けやきひろばのトップバッターを飾らせて頂きました。


Never Say Neverから始まったステージ、途中からはアニサマの歴史を振り返る「アニサマイントロドン2015」をお送りさせて頂きました。
2005年から始まったアニサマを1年につき各1曲ずつ出題しさかのぼっていきました。
今日は女性アーティストに絞ってお送りしましたが、30日のステージでは男性アーティストを中心に振り返っていきます!ぜひアニサマの歴史を振り返ってアニサマを150%楽しみましょう!
さらにA応Pによる勝手なアニサマ予想のコーナーもありました。
どうやらメンバーによる楽曲予想は微妙にあたっていたとかいなかったとか……。

その後はお待ちかねのライブタイム!

新メンバーになってからの初披露「Over The Future」の他、アニソンカバー・オリジナル楽曲と披露させて頂きました。

そんな感じで45分間のステージをギリギリまで使ってパフォーマンスをさせて頂きました。

A応Pのステージ後は「アツマレ,THE GATE!! Supported by LIVE DAM STADIUM」にも飛び入り参加させて頂きました!

A応P前の出演者さん達の楽曲が気になってしょうがない様子。始めは我慢してましたが…。


こうなりました。


ステージではカラオケ楽曲として「Q&Aリサイタル!」を披露!


大変盛り上げていただき、ありがとうございました。


最後に今年のアニサマのテーマソング、「ハジマレ, THE GATE!!」を歌わせていただき、けやきひろば 特設THE GATEステージは終演となりました。

A応Pは明後日30日にもけやきひろば 特設THE GATEステージに出演させて頂きます。
ぜひアニサマで一緒に盛り上がりましょう!

8月28日(金),30日(日)アニサマのTHE GATEステージにA応Pが出演!


■セットリスト■
【A応Pの】アニサマけやきステージ!【THE GATEへようこそ!】
①Never Say Never
②?でわっしょい
③未来へつなげ
④COSMIC MAGIC STARS
⑤Over The Future
⑥Never Say Never

アツマレ,THE GATE!! Supported by LIVE DAM STADIUM
①Q&Aリサイタル!
②ハジマレ, THE GATE!!(アツマレ,THE GATE!! Supported by LIVE DAM STADIUM出演者のみなさんと合唱)

■イベント概要■
日時:2015年8月28日(金)11時開演
場所:さいたまスーパーアリーナ けやきひろば 特設THE GATEステージ
イベント名:【A応Pの】アニサマけやきステージ!【THE GATEへようこそ!】

日時:2015年8月28日(金)13時20分開演
場所:さいたまスーパーアリーナ けやきひろば 特設THE GATEステージ
イベント名:アツマレ,THE GATE!! Supported by LIVE DAM STADIUM

■メンバーのブログ■
荻野沙織「☆))アニサマ(^o^)逆光」
桜奈里彩「アニサマスタート!☆」
巴奎依「1st PriorityもAgapēも໒꒱*」
広瀬ゆうき「大爆発!!!でした(*б_б*)」
福緒唯「楽しいって幸せで嬉しい。」
水希蒼「【A応PのTHE GATEへようこそ!】28 の巻」