スイカさん、お芋さんへ | あいうえあおいのブログ








こんちゃ爆笑








もう夏も終わりですね〜








スイカが大好きマンにとっては寂しい😢








でも!!秋はお芋の季節照れ








さつまいも大好きマンには嬉しい(笑)








焼き芋もいいし、さつまいもを煮るのも大好きだな〜








この間は早速、煮たものを作ってもらって食したけれど美味しい😋








今年はスイカを4分の3玉しか食べていなかったので、980円+税でブラックジャックスイカというものをget







{325AFEBC-2438-4119-ADC3-211F0BEBA6EB}










種無しスイカで、高級とも言われるブラックジャックスイカを安く購入出来るなんて嬉しい限りニコニコ








そんなスイカさんも残り4分の1。。








大切に味わって私の胃の中に運ぶねスイカさん🍉








また来年会えたら会いましょう😭








そしてさつまいもさんこれからよろしくね








美味しい食べ物は幸せを運ぶな〜もぐもぐ







ではではこの辺りで、チャオ🙋🏻