ジョイポリス満喫 | あいうえあおいのブログ






こんちゃ爆笑








昨日は友達とジョイポリスに行ってきました







昼から参戦だったけどすっごい楽しめた♥







東京喰種も初めてクリア出来て嬉しい😭







{1889BC35-6277-4013-9D12-B3095012C8CD}









ゲームはほとんど私の勝利✌🏻(笑)







ゲーマー舐めんなよ😝







2人で頑張る乗り物も1位とかなかなかいい成績残せてびっくり〜(笑)







ハーフパイプもあんなに1080°を連発したのは初めてキョロキョロ







相性合うとか最悪だけど合っちゃうんだね〜ってお互いに言い合いながら楽しみました







ご飯のお蕎麦も美味しかったです!







今度は水曜日にご飯いこー!!って話になったので仲悪いくせにご飯行きます(笑)







ではでは、チャオ🙋🏻