WORKSHOP@CHEER'S rosy monster | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
10月25日(金)、第4回目となるWORKSHOP@CHEER'Sが開催♡

{01E1F262-C43F-4E3C-93F3-DC9D10715AD4:01}

今回は、大人気アクセサリーブランドrosy monster(ロージーモンスター)
デザイナー村上沙織ちゃんによるWORKSHOP♡
このWORKSHOPも夏前からずっと大切に温めて来た企画です。

{2D0F31E2-F6A3-44C2-B607-D87C525F2706:01}

今回の内容は、rosyのNo.1人気商品" マシュマロシュシュ "を
作るWORKSHOP!
皆さんのマシュマロ作りの参考になるように、
そして歴代のrosyアクセサリーをお楽しみ頂ける様に
さおりちゃんが飾ってくれました♡

{4F68C6C5-9E03-47B6-868D-89E3398B6508:01}

まずは、マシュマロシュシュの土台を。
そして、たっっくさんのパーツを選んでいきます。

{7F7B7720-C43A-4B10-B09E-561706EAEFF2:01}

パーツテーブルの至る所にあった、このメッセージ。


{2DFA2EFE-C0BE-439E-8BE7-0FF3D6AD83EE:01}

実は、全てさおりちゃんの手書きメッセージだったんです。


{22502BAE-C4EF-462A-82F1-C4DE7198766E:01}

今回、rosy monsterはじめての試みと言う事で
さおりちゃんはrosyの世界観を大切にいろんな案を提案してくれました♡
ほっと準備が終わったところでの記念撮影。

{FB5AB712-1BE1-48F4-A942-93E08A1A6466:01}

皆さんのお手元には、さおりちゃんの手書きmenu。
今回のテーマは、
make ur own mashmallow. topping at cheer's and dress up ur day! cheer up!!!

カフェでの開催ということで♡お好きなパーツをマシュマロに " トッピング " ♡パーツを入れるコップも可愛いシャンパングラス風。

台風も逸れ、無事WORKSHOPはじまります♡

{8DF05BCE-EB6B-4FEE-AE73-2ACFC22AB36C:01}

皆さんそれぞれのパーツを選んだところで

{E510E947-F584-4440-9D08-564D969E8E2E:01}

今回の難関、縫い物。
パーツは全て手縫いで付けて行きます。

{17BBF946-05FC-440C-8FEA-577C0BC16F56:01}

皆さん、真剣そのもの。
・・こんなに静かなWORKSHOPは初めてです。笑

image


各テーブルを回ってアドバイスをするさおりちゃん♡

image


それをサポートするスパイダーわっち♡笑

image

皆さん、自分のイメージ通りに仕上げる為に四苦八苦。
最終的な答えは、いかにrosyの職人さんたちが凄いかということ。

image

実は、今回♡大好きひーちゃんもサポーターとして来てくれたんです♡

image

しかも、さすがひーちゃん。超早い。笑
あっと間に完成してました。お見事♡

image

今回初参加してくれた、はじめましてのJJ読者モデルで活躍する杉村怜美ちゃん♡
WORKSHOPの模様を記事にしてくれてます♡
→『rosy Monster♡WORK SHOP

image

で、出来上がった皆様の作品♡凄すぎる!!!
それぞれ個性が出て世界に一つだけのオリジナルマシュマロシュシュ♡

image

今回、前日から喉の調子が悪くなってしまったさおりん。
前日には熱もあり、声が思うように出ない中一生懸命WORKSHOPをしてくれました♡
(さおりちゃんの通訳として、今回皆様に作業のご説明をさせて頂きました♡笑)
デザイナーでありながら、主婦であり母であるさおりん。

さおりんとこうしてお仕事が一緒に出来て幸せでした♡
有難う。

image

そして、ひーちゃん♡
この日の夜ひーちゃんがUPしたBlog記事を読んでうるうる。
→『good night☆
こうして頑張れるのも周りに頑張っている素敵な女性が多いから♡

最後に一つ、言わせてください。

ここで、私集合写真載せたかったんです。

・・また集合写真を撮るの忘れました。笑

ご参加くださった皆様。
足下が悪い中、お越し下さり本当に有難うございました。
ご応募頂いた沢山の皆様、今回はご参加頂けず大変申し訳ありませんでした。

段々回を増すごとに盛り上がるWORKSHOP@CHEER'S♡
皆さんの楽しそな表情やお声を聞ける事が何よりの幸せ。
もうリピーターの方や全参加してくださっている方も多いので、皆様と月に一度会える喜び♡
そして、新しくご参加くださる方もすんなり馴染み、新しいコミュニティの場として
お一人様でも楽しくご参加頂けています。

私の至らないところが多い中で、一緒に進行にご協力くださる
温かい皆様と一緒に今回もWORKSHOPを締めくくることが出来ました。

皆様、次はWORKSHOP@CHEER' X'masでお会いしましょう♡
来月はじめましての皆様も、是非お待ちしております♡