小川ひとみオフィシャルブログ「Love is ALL HITOMI from Chesty」Powered by Ameba

小川ひとみオフィシャルブログ「Love is ALL HITOMI from Chesty」Powered by Ameba

My Instagram


https://www.instagram.com/hitomy220/?hl=ja




ドキドキドキドキLove is ALLドキドキ






Chestyプレスの小川ひとみのblogです虹










Family, friends, love and peace, dreams, and Chestyドキドキ






these all I need in my happy days(^-^)音譜















VISITワンピースくつリボンhttp://chesty.tv







FOLLOWコスモス@hee77 for twitter流れ星















ドキドキxoxo hitomiドキドキ







テーマ:
こんにちは^ ^



とってもお久ぶりになってしまったblog。
毎日元気に過ごしております♪毎日夏日のような気候ですね!



{DD743521-A6C1-4219-85F5-2F2402883DA3}



先日、ちばゆかちゃん、あやかと青山にできたUMAMIバーガーへ行ってきました。
大好きなハンバーガー。私ここのバーガーが一番好き!


3種類を楽しめるものをオーダーしましたが、とっても美味しかったです!



{4AE3AC18-FEA0-4536-8293-66598A931410}



その後はshiroの化粧品の展示会へお邪魔しました。
以前からディフューザーや柔軟剤などを愛用していたshiro。実は化粧品があるのは知らなかった!
とっても気になるアイテムばかりでした。


例えばガゴメ昆布で出来た化粧水や、酒粕化粧水など。絶対に良さそうなものばかり。



{914E8BFE-780D-4225-B03C-3F97296C6333}




早速愛用しています!私は特にベストセラーのガゴメ昆布の化粧水が好きです。トロトロとした質感で肌を潤わせてくれます。


shiro、是非チェックしてくださいね♪



{EC4C4A78-7A59-469B-A1C9-50AD2091DED1}




週末は彼とデートへ♪
土日はたくさん一緒に過ごせるので幸せです!




最近の献立。



{19AA906F-3806-47A5-877C-BC2CF5C4DE35}



最近は白米を玄米にしています。
大好きな牛すじ煮込み。牛すじとお水と生姜で煮込むだけで充分美味しい。最後に少しお酒やお醤油を足して味付けしています。




今日は何作ろうかな^ ^


暑い毎日が続きますが、水分など充分にとってお体御自愛くださいね♡
AD
 |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース