CHEER'SのWORKSHOPでは
頑張っているあおいの姿を見て、
何だか嬉しくて、

じーんとしていましたw


あおいは真面目で昔から頑張りやさんですが、


今日はそんな姿を久しぶりに見て、

とっても嬉しかったし心の中で感激していました。

お母さんみたいな気持ちになります。。w

あおい♡
大成功だったね!




さおり、あおい今日はWORKSHOPとっても楽しかったよ(^O^)♡♡



かわいいかわいいさおり♡

今日はさおりの一ファンとして、
Rosymonsterのシュシュ作りとっても楽しませてもらいました♡

またひとつコレクションが増えました

ひとみはとってもシンプルに、
パーツを生かしたデザインにしました♡

大切にします(^.^)



そして今日はWORKSHOPにいらっしゃっていたお客様とたくさんお話することができました!!

Chesty以外の場所でこんな風にお話しさせていただくのはとっても新鮮でしたし、
皆様かわいい方ばかりで、

今日はとても癒されました♡♡



同じ女学院大学在学のかわいすぎる皆様♡

みんな本当に素敵な女の子たちで、
お話できて嬉しかったです♡

みんな卒論ファイトだよ~o(^o^)o



明日も雨が続きますね。

台風や悪天候には気を付けて、
素敵な週末をお過ごしください♡

明日は神戸のお店でお待ちしています♡♡


おやすみなさいぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿