WWD JAPANと軽いご報告 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
週刊ファッション新聞 WWD JAPAN(WWDジャパン)の今週号♡

私の働くTRANSIT GENERAL OFFICE(トランジットジェネラルオフィス)特集です‼

photo:01


休憩時間に小走りで、グランフロント大阪南館の紀伊国屋書店へ。笑

photo:02


でーんと社長♡

photo:03


どどーんと8Pの大特集♡素敵です♡

photo:04


最近コメントで頂いた、本について。最近読んだ本ではありませんが、社長の著書『ミーハー仕事術』絶賛お勧めです♡笑 昨年はこの本を何度も読み返し、憧れていたTRANSIT(トランジット)。

どちらもぜひぜひチェックしてみてください♡

タイトルにもある軽いご報告ですが、実は来月から現在勤務している『SOHOLM CAFE + DINING(スーホルムカフェ アンド ダイニング)』から店舗移動することとなりました。

また新たな店舗ではコラボやイベント企画も考え、盛り上げていきたいと思っています♡
来月はスーホルムカフェといったりきたりさせて頂き、8月より本格的に移動をする予定です。

また詳しく決まり次第ぜひご報告させてください♡ぜひ次の店舗にも皆様足を運んでくださると嬉しいです♡♡

と、軽いご報告でした。

Facebookページにも『いいね!』お願い致します♡

(※AmebaアプリからBlogをご覧頂いている方は、下記Facebookページのリンクにとべないようです(;_;)PC or ブラウザからぜひご覧ください♡)

スーホルムカフェ アンド ダイニング

Facebookページも宣伝