お誕生日dinner@kiln | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
とびとびですが。りちゃのbirthdayの続きを♡

予約する度ことごとく行けなくなってしまっていた私、三度目の正直。笑
『kiln』へ。

この字体さえ可愛い。笑

photo:02


コンクリートの打ちっぱなしの店内にはウッド調のインテリアたち。私、この無機質な感じと温かみのあるコンビネーションが最高に好み♡

photo:03


なにこれ、水までお洒落。笑

photo:04


出てくるプレート、なにこれお洒落。笑
これでいつか私もさらっと朝ご飯にパン出したい。それって勝ち組。笑

photo:05


写真が貼れなかったけど、なにより素敵なのって、有田焼のプレート。クリエイティブディレクターの柳原照弘さんの作品。これ、本当に欲しいー‼

そんでもって、お料理の見た目が素敵過ぎてまず泣いて、食べて泣いて、全てが恰好良過ぎて泣いた。笑

全てがデザインされ尽くされた空間。
やばいです。

photo:11


あ、興奮し過ぎたけど、そういやりちゃの誕生日blogだった。笑

photo:07


こんな素敵な場所で贅沢なお誕生日をお祝い出来る歳になったなんて、私たちも大人になりまひた。

photo:08


どうでもいいけど、髪の毛を切ったりちゃ♡大人っぽくかつ可愛くなって◎過ぎ。

photo:10


この写真、めちゃめちゃ可愛くて、シャッターを押す手が震えたお気に入り♡笑

photo:09


とにかくなにが言いたいって、最高だったってことです♡場所もお食事も皆で過ごした時間も。

そんな梨沙のSTARお誕生日会でした。

・りちゃのbirthday movieは、私の技術やセンスでは無く、『Road Movies』というめちゃめちゃイケてるアプリです♡笑 簡単にイケてるmovie撮れちゃいます♡加工も音楽も全てアプリで一瞬なんです。私が編集したってことにしておけばよかったな。笑 ってことで。ぜひアプリしてみてください♡

・chieさん、ウエストゴムです‼だけど、サテン地ではなくつるんとしたコットン地のようなものです。サテン地のものもあった気がしますので、それでは無くウエストがゴムのコットン素材です♡