いつもの場所で | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
昨日upしたりちゃのお誕生日のことを♡

今年の主役のリクエストその1。
『BROOKLYN ROASTING COMPANYのお花屋さんの花束が欲しい♡』

てことで、毎度伊勢さんこんにちは。笑

photo:11


@BROOKLYN ROASTING COMPANY(ブルッリンロースティングカンパニー)

この日も居ました。怖い鳥さん。

photo:08


この日はいつにも増して怖かった。笑

photo:02


なんでしょうね、この空気感。
この日も最高にまったりしながら爆笑の連続♡笑

photo:10


居心地◎
本当最高のたまり場です♡

photo:09


りちゃのiPhoneケースが可愛過ぎて、会った瞬間ヨドバシへ。笑
BROOKLYNだしね♡だってここって、北浜のNYでしょ。本場には行った事はないけど。

photo:07


無事主役の選んだお花を中心に出来上がった花束♡

可愛いーね‼お花も主役も♡♡

ps.このストライプパンツは今季のtomorrowland、これしか着てないブラウスは韓国です。