お料理第二弾 | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
お休みの今日はニコニコ母にまたまたお料理を習って
photo:01


タジン鍋でぐつぐつ目
photo:02


少し早起きをして、お昼の準備晴れ
お休みが一緒だった、りちゃを我が家に呼んでドキドキ手料理を披露得意げまさか私の手料理を食べる日が来るなんてねにひひ
photo:03


はいナイフとフォーク
チキンのクリーム煮に水菜と生ハムのオリーブオイルサラダヒヨコ
photo:04


サラダには、オリーブオリーブと毎日眺めたいくらい気に入っている(笑)岩塩の中から1番シンプルなものをドレッシング代わりにドキドキ
photo:05


ちなみにこれは飾っておきたいくらい気に入っている、ブラックペッパー挽きドキドキ

夜は、てっりちフグも作ったチョキ
(お鍋は、作ったに入らないかっひらめき電球)
夜もりちゃと家族で食べましたとさドキドキ
photo:06


ジャーくんは、食べれないから残念でしたわんわん

順調にお料理しています得意げ