ミュゼオデラファリーナ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
この間のXmasランチはナイフとフォーク桃子に教えてもらってからとっても気に入っている『ミュゼオデラファリーナ』ニコニコ

ここは、めっちゃ生ハムが美味しい!!
photo:01


写真は無いけど、自家製フォカッチャがやみつきの美味しさラブラブ!
で、温野菜のサラダドキドキ
photo:02


パスタも三種類にひひ
photo:03


濃いめの味付けも好き音譜
photo:04


お肉もぺろっと!?ドキドキ
美味しくてお気に入りのお店ですラブラブ

blogに書いていても、『美味しい』と書いていなかったところは実は私好みでは無かったりしたところだったり・・かおひらめき電球
『どうやってご飯屋さんとか見つけるんですか!?』と聞かれることが多いんですが、行く場所の周辺で食べログの評価が高い店や話題のお店をチェックしたりひらめき電球でも、大体失敗することも多いシラー
やっぱり美味しくて気持ち良くお食事出来るお店は、周りの皆に聞くお店がやっぱり1番信頼出来ると思ってますラブラブなので、美味しいと書いているお店は、お勧めなので是非参考にしていただければとグッド!キラキラ

こういう繋がりで、鯵さんひらめき電球京都でデートだったら、ご飯屋さんはお昼は志る幸がお勧めですニコニコで雰囲気重視ならガーデンオリエンタルドキドキ宝泉のわらび餅、下鴨神社や鈴虫寺など、場所はバラバラだけどお勧めですニコニコ