happy holiday | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
今年のXmasはドキドキ
photo:01


(Xmas用にgetしたリースクリスマスツリーだけど、とってもとってもお気に入りラブラブ!)
photo:02


かっきんとドキドキしぃたんのドキドキ3人で楽しくランチニコニコ
photo:06


夜には母が焼いたローストチキンとヒヨコしぃたんと我が家で過ごしましたにひひ家

Xmasイブはというと得意げ
photo:04


わっきんカップルに乱入しひらめき電球笑 仲良くおでんビックリマーク
(Xmasを意識して、グリーンのお洋服べーっだ!笑)
photo:05


と、Xmasほっこり過ごしましたドキドキ

今年の葵サンタはプレゼント
photo:07


iPad2にひひとchestyのmen'sデニムをジーンズ
サプライズチョキ
(iPadの中にいっぱいサプライズ詰めたんだードキドキ)
photo:08


そんなXmasでした雪