お勧めアプリ | 中村葵オフィシャルブログ「something BLUE」Powered by Ameba
以前ご質問頂いたお勧めアプリについてニコニコ
まず、『Happy diary』
photo:01


こんな感じで、日記風に使える手帳変わりのアプリひらめき電球紙の手帳は使わず全てiPhoneでスケジュール管理をしているので、シンプルに使えてプライベート用のスケジュールにぴったりドキドキ写真を入れられるっていう機能がいいねグッド!

そして、今1番ハマっているアプリビックリマーク
photo:02


『My365』
思い出共有アプリという“なにげない毎日は、振り返ると素敵な思い出でした”なんて、コンセプトがいいねグッド!
誰も見て居ないのに毎日欠かさず写真を載せるのを日課にしていて目笑、先日からSTARにも登録してもらったので更に楽しくなりましたチョキ笑 良かったら、ユーザー名『aoi1217』なのでフォローお待ちしておりますラブラブ!

photo:03


そして、右下2番目の『Evernote』は欠かせないアプリ目PC・iPhone・iPadに会社のPCまで、本当に助かってますドキドキ

で、右下『SHOT NOTE』は最近取り入れた新兵器キラキラ
このノートに手書きで書いたメモを、iこのアプリで撮影するとデータとして保存され、evernoteなどで使用出来る優れものパー
photo:04


基本デジタルな人間なので、アナログな作業も大切にしようとひらめき電球
ぱっとひらめいたことや思いついたこと書き留めて、デジタルに変換し、自分の中におとしていきたいな、と。

『Google+』も最近教えてもらい使い初め、使いこなせるよう新たに取り組んでますドキドキ

以上、お勧めアプリというか私の必須アプリでしたニコニコ