SOPHIA復活!!!!! | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

昨日は嬉しすぎるニュースが入ってきました。

 

なんと、SOPHIAが9年ぶりに復活することに!!爆  笑

10月11日に日本武道館ですキラキラ

えーっ私の誕生日にめちゃめちゃ近いんですけど・・・これは行けってこと?

 

ちょうど仕事も変わる時で、色々変化の一年になると予感してたんですが、

まさかSOPHIAが復活するとは思わなかったですね。

しかも、黒ちゃんはベースを売り払っていたという話も・・・よく戻る決心したなぁ驚き

 

90年代V系のバンドマンたちは、もうほぼ50歳超えてるんですよね。

若くても47歳くらいかな。だから、すでに家庭を持って音楽は完全な趣味の人も多いですね。

 

中には消息不明のバンドマンもいるし・・・Kouichi様とかK様とか・・・。

 

そんな中、SOPHIAが復活してくれるのは本当に嬉しいことなのです。

LUNA SEAとかラルクとかみたいにバカ売れはしてないけど、それでも武道館まではやりましたから。

それなりにファンは多いバンドなので、復活を待ち望んでいたファンは多かった事でしょう。

 

これを気に、他の90年代V系も復活してくれないかなー・・・Laputaとからぴゅーたとか・・・。

 

でも2年前?だかにakiさんのライブに行って思ったけど、50歳超えてボーカルやるの大変だよね(笑)

特にLaputaとかびるしゃなみたいにキーが高い曲ばっかりだと、40過ぎたら声出せないと思う。

現にakiさんはキーを下げてLaputaの曲を歌っておりましたし^^;

その点、楽器隊は死ぬまで弾けそうだからいいなぁと思うのです。

 

とにかくSOPHIAの復活はおめでたい!

これからのご活躍を楽しみにしてますウインク