羽生結弦さん、これからはプロとしてますます輝く | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

ついに今日、プロ転向の決意表明をされました。

もう選手ではなくなってしまったのですね……。

私の正直な気持ちは「良かったなぁ」という感じです。

 

フィギュアスケートの競技にはすっかり興味をなくしていたので(北京も見なかった)。

でも、プロとしてやれる事はいくらでもあるだろうなぁと思っています。

 

まだ足は治ってないと思いますが、体が元気なうちにプロになるのは良いことかなと。

点数やルールに縛られない、羽生さんらしい美しいスケートが見たかった!

 

ただ、今までと同じようなアイスショーならたぶん行かないと思います。

一人一人ただ滑るだけというか……羽生結弦ワンマンショーなら迷いなく行くんですけどね。

プロになったら色んな夢が広がりますよね。体力セーブしないで滑れるだろうし。

 

あとは仙台でまたアイスショーをしてくれることを夢見ておきます。

 

ひとまず、羽生結弦さん、競技会ではお疲れ様でした。

またプロの世界で新たなスケートの世界を楽しみにしています!!

 

 

P.S.16日までコロナに感染し、ホテルに隔離されていました。

ついでに関西の姉夫婦も感染しました。

みんな軽症でしたが、40度近い高熱はなかなかツライものがあります。

今現在も猛威を振るってますので、皆さま気をつけてくださいね~。