一度も見なかったオリンピック(まだ終わってないけど) | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

夏の東京オリンピックに続き、冬の北京オリンピックも「1秒も」見てません。

なんかねー興味が沸かなくて。

 

唯一見たかったフィギュアスケート男子はなぜか平日昼間だし。

女子もまあ見なくて良かったかなと思っちゃいました。

 

エキシビションはどうなんでしょう?

放送日時を知らないので、もし見れそうな時間帯なら見ようかなぁ(羽生選手だけでいいけど)。

 

 

こんな感じだと、特に宣言しなくても自然とフィギュアスケートからは離れそうですね。

 

私は見た目も技術も両方持った選手を好きになっちゃうから・・・贅沢すぎるかしら?

男女あわせても、そんな選手は羽生選手くらいかな。

最近はどっちかに偏ってる選手が多いよね。最近だけじゃないかもしれないけど。

それだけ、羽生結弦選手は特別なスケーターという事なのでしょう。

 

私の予想ではまだ引退しないと思いますが、プロになったとしてもまだまだ美しいスケートを見ていたいです!

休憩たっぷりでも良いから、羽生さんだけのステージが見たいなぁ照れ

コンティニューはなんて贅沢な3日間だったんでしょう。

 

 

そんなわけで、私は「かせぐブログ」の方を頑張ります。

本業の方も色々転換期となってて、上手く転べば良いなーって感じです。