女子FS見た感想ー新葉さんほぼ内定? | あおにゃんの趣味の呟き

あおにゃんの趣味の呟き

不定期更新します。趣味について自由に語ります。
※プライベートなネタはアメンバー限定記事にしていますが、自分用なのでアメンバーは募集しておりません。

昨日の男子SPは急な残業で見ることができなかったのですが・・・

今日の女子FSは最初からテレビ見ました。

 

新葉さん2位表彰台!!きっと、オリンピックはほぼ内定ですよね?

女子では一番オリンピックに行ってほしかったので、本当に良かったです。

 

1位の坂本さんはどのエレメンツも質が高いし滑りも良いし、納得の優勝でしたね。

2回目のオリンピック内定、おめでとうございます。

 

3人目の選考はちょっと揉めそうですかね?

今日の滑りを見たら三原さんの方が良いかと思いましたが・・・選考基準によるかなと。

 

まぁともかく新葉さんの演技に感動した夜でした。

 

あとアイスダンスも順位決まったみたいですが、オリンピックは優勝カップルに行ってほしいですね。

アイスダンスだけ優勝で決定しないとか、変なのー。

 

 

そして明日はいよいよ男子FSです。

羽生選手、冒頭の4回転アクセルがどうなるか・・・私は決まると信じます!

というか応援してます!