昨日帰ってきました

場所見知り、人見知りするかと
覚悟してましたが、
はじめっから全く泣かず

じーじにいっぱい遊んでもらい

お兄ちゃん達に遊んでもらい
こうみると目がやっぱり皆一緒(笑)
兄弟でもおかしくないかも(笑)

甥っ子の小学校の運動会に参加したり
ってか我が子が出てると思ったら
運動会泣けてきたな~
後五年後??
きっと成長を感じて泣くやろな(笑)
運動会で日焼けをしたからか
宗一郎くんはまたまた今日熱を出しています
元気は元気なんだけど
そして私は
上げ膳据え膳でご飯も毎回たらふく食べ、
それでも前回は母乳あげてたから
全く太らなかったのに
昨日帰ってきて体重計のったら
おったまげました(笑)
久しぶりにみた数字(笑)
今まで母乳あげてたから
好き放題食べてたけど
ついにそれができなくなりました

改めて母乳のすごさ実感・・
来週の沖縄はラッシュガードで体型カバー
宗一郎も日焼けこわいので
初ラッシュガード(笑)

とにかく今週は安静に沖縄に備えます・・
明日には熱下がってますように!