久々の更新~☆
最近は宗も三回食になり
リズムができてきて
これまた1日があっという間で
ついついブログの存在を忘れがちとゆうか
携帯を触る時が少なくなって
書きたいことは沢山なのにな~
そんな宗一郎も 少しお兄ちゃんに


こないだは
4ヶ月のひかりちゃんとランチしたり
生後二週間のゆきちに会いに行ったりで
宗より小さい子見ると
大きくなるの
本当にあっという間すぎるー
と実感

勝手に登場させちゃったょ

忍も真梨子も
こなれてる感はんぱなかったわ~(笑)
なんやかんやで
私はまじかでは仁希しか見てないから
何もかもがいっぱいいっぱいなのか
性格か・・(笑)
最近は断乳について本当悩み中~
先日市役所に保育園申し込み出したし
入れるかは分からないけど
10ヶ月が断乳目標だったから
今離乳食後はミルクに切り替えれてて
寝る前もミルクであげなくてもいけるのに
いまだに寝る前だけあげてしまう
完全に私が寂しいから

だって5ヶ月の時にピタッとしなくなった
おしゃぶりをおもちゃ箱から取り出して
自分で付け出して

自分で入れる姿が笑けて
やっぱり口寂しいのかな?とか

子離れできないわぁ
あっという間に子供から離れていくんやろね
最近はプラザに行っても
人見知りもほとんどせず

よく遊んでくれるように

ふ~
してと言うと
上手に吹けるようになったり
ハイタッチができるようになったり
上の前歯の横の歯が生えてきたり
お風呂もつかまり立ちで入れるようになったり
今日は小児科行ってきたけど
いつも先生見ただけでギャンナキが
何一つ泣かなくてご機嫌で
先生に成長した証と言われたり
明後日から愛媛で
来週沖縄に行くけど
また成長するんやろね

楽しみなような寂しいような(笑)
いまでこんなんじゃ先が思いやられます
