souのすくすく育児奮闘記 -10ページ目

souのすくすく育児奮闘記

ブログの説明を入力します。


久々の更新~☆





最近は宗も三回食になり




リズムができてきて





これまた1日があっという間で







ついついブログの存在を忘れがちとゆうか







携帯を触る時が少なくなって







書きたいことは沢山なのにな~










そんな宗一郎も 少しお兄ちゃんにクレヨンしんちゃんハート







こないだは





4ヶ月のひかりちゃんとランチしたり







生後二週間のゆきちに会いに行ったりで







宗より小さい子見ると





大きくなるの

本当にあっという間すぎるー汗と実感


















勝手に登場させちゃったょ♡「





忍も真梨子も



こなれてる感はんぱなかったわ~(笑)






なんやかんやで



私はまじかでは仁希しか見てないから






何もかもがいっぱいいっぱいなのか






性格か・・(笑)








最近は断乳について本当悩み中~






先日市役所に保育園申し込み出したし







入れるかは分からないけど








10ヶ月が断乳目標だったから









今離乳食後はミルクに切り替えれてて








寝る前もミルクであげなくてもいけるのに








いまだに寝る前だけあげてしまう








完全に私が寂しいからあせ









だって5ヶ月の時にピタッとしなくなった








おしゃぶりをおもちゃ箱から取り出して









自分で付け出して











自分で入れる姿が笑けて



やっぱり口寂しいのかな?とか泣









子離れできないわぁ









あっという間に子供から離れていくんやろね










最近はプラザに行っても





人見知りもほとんどせず












よく遊んでくれるように











ふ~



してと言うと




上手に吹けるようになったり






ハイタッチができるようになったり








上の前歯の横の歯が生えてきたり








お風呂もつかまり立ちで入れるようになったり










今日は小児科行ってきたけど






いつも先生見ただけでギャンナキが







何一つ泣かなくてご機嫌で






先生に成長した証と言われたり










明後日から愛媛で






来週沖縄に行くけど







また成長するんやろねあな







楽しみなような寂しいような(笑)











いまでこんなんじゃ先が思いやられますねこ