生後9ヶ月に入り
特に成長したなーと日々感じてます



バイバイ♪をちゃんと分かって
出来るようになり
朝、お父さん行くよーと言うと
玄関までハイハイで行って
ちゃんと、お父さんにバイバイを

初めてした時は感動


バウンサーによじ登って
カーテンでいないいないばあをしたり(笑)
人見知りもかなり、ましに!
後は男の人だけかな~
なのですこやかプラザでは
私から離れて一人で遊ぶようになったり
いまだにトイレに入るとだめみたいだけど
とにかくよく遊んで動くようになり

3日続けてお風呂で寝て
そのまま就寝!
そして魔の1~2時間から
3~4時間は寝てくれてる

とにかく
急に私の疲れ具合がましになった気が

これまた歩きだすと違う意味で
疲れ出しそうやけど(笑)
でも宗がご機嫌な時間が多くて
よく笑ってて
じゃれ遊びすると犬みたいに噛んできて(笑)
これまた可愛すぎて
ほっぺにチューしまくり(笑)
でもお父さんには
一回も噛んだことないみたいで
『宗くんお父さんにも噛んでー』
ってちょっと寂しそうに
何回も言ってたなー(笑)