
はじめての飛行機~☆
喜ぶかなーと期待してたら
宗より、飛行機好きのお父さんが、
テンション上がってた(笑)
昔パイロットになりたかったんだって(笑)
いやいや想像できません(笑)

思ってた
以上に近かった~
遊具や水遊びもでき、これはもう少し
大きくなれば楽しいだろーなぁ

まだまだ僕は土いじり(笑)
レジャーシートの上座らせたら
動きまわって石は食べるし
砂も食べるし

結局こんか感じ(笑)
知らないお婆ちゃん写真入ってたの、
気づかなかった(笑)
夜は飛行機の音が刺激になったのか
夜中急に大声で泣いたりでしたが
でも
来月あの飛行機に乗ると思うと
もうテンションが
上がらないわけない最近動きたくて仕方ないみたいだから
じっとしてれるかな~

沖縄までに
前髪ファーストカットしよーね
