先日初めての保育園での0歳児組懇談会に
行ってきました!
お父さんに早く帰ってきてとお願いしてたのに
結局当日無理になり
お迎え行き一回帰って
宗を連れてまた保育園に行くはめに
案の定みんな預けてきてて
宗だけ1人遊びたい放題なってましたわ
やっぱり皆預けれる人が近くにいるのかな?
とにかく大好きな担任の先生いるし
宗もテンション上がって
やりたい放題
内容は保育園での生活を撮ったビデオを見たり
普段お困りのことを話し合ったり
話し合いでは皆話さないから
私 よー喋ったわ(笑)
最近何でも泣いたらとおると思い込んでて
と相談したら
この年齢はまだ可愛いほうで
2歳くらいの嫌々期がもーとにかく大変と
兄弟いるお母さんが言ってはって
今後これよりひどなるのか・・
想像つかないわ(笑)
最近は泣いてもほったらかすよーに
構い過ぎないよーに
してます(笑)
でもオシャブリを落として卒業してから
夜中全く起きず朝まで寝るよーになってくれて
もしかしたらオシャブリが起きる原因だったのかな??
なので私の睡眠不足が最近はようやく解消され
お酒も好きなだけ飲めるように(笑)

こんな寝方でも起きないよーに(笑)
寝相悪すぎてビックリする(笑)
そして昨日は念願の動物園に行ってきました!

全くこわがらずに触る触る(笑)
思った以上に喜んでて色々笑けたわ

このクマサン中に人入ってるみたいやったし(笑)

フラミンゴから離れなかったし(笑)

白クマさんにも大興奮!!!
このあとお弁当食べ

お腹いっぱいになったから
最後のメインのゾウさんパンダさん見ずに
爆睡(笑)(笑)
またリベンジしなければね(笑)(笑)(笑)
そのまま三宮へ雑貨見に行き
夜はマツタケ食堂行きました!!

1日満喫したねー(*⌒▽⌒*)
ってやっぱりしめはビールかい(笑)
次はどこいこかな~(●^o^●)
